旅のきおく

訪れた場所について徒然と

2016年秋イギリス旅行記4日目

イギリス旅行4日目。ヨーク滞在としては2日目。

この日は午後に予定があったのでそれに向けて朝から部屋で準備を。バタバタしていたので昼食を食べそびれてしまった…。

 

予定を終えた後は昼兼かなり早めですが夕ご飯を買いに。

f:id:huyukomori:20170921143120j:image

フィッシュ&チップスとモッツァレラチーズのあげたのを買いました。びっくりするほど量が多い。味は普通といったところ。

 

f:id:huyukomori:20170921143139j:image

 f:id:huyukomori:20170921143148j:image

腹ごしらえをした後は街へ。日が落ちて来たヨークもまた素敵。

 

f:id:huyukomori:20170921143205j:image

f:id:huyukomori:20170921143215j:image 

夕陽とライトアップに照らされるヨークミンスター。

 

 f:id:huyukomori:20170921143235j:image

日も沈み、締めに川辺にあるパブで一杯。隣の人が食べていたサンデーも気になったのだけれど、ラストオーダーが過ぎてしまっていたので残念ながら食べられず。

 

f:id:huyukomori:20170921143248j:image

景色に見とれつつも、ポケモンGOでヨーロッパ限定ポケモンバリヤードがいる!と大盛り上がり笑。結果捕まえられませんでしたが…。